GOSSIP GOLF (ゴシップゴルフ) 5年前 コメントを読む MARK&LONA 2019AW レディス スタイリング ① この時期のラウンドでとっても役立つダウンベストをメインに中に、ニットをはさんだスタイリングです。ダウンベストは暑ければ脱いでも良いですし、実はこのダウンベストはコンパクトに収納できるパッカブル仕様。キャディバッグの中に入れておくと、とっても便利。そのあたりのお話は以前ブログでもご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪お写真ではダウンベストのフロントを閉め、ダウンベストをメインに見せています。それを脱いだときにギャップが出るように、中にはポップなニットをチョイスしています。ダウンベストはボリュームが出がちなので、スカートには適度に膨らみの出るものをチョイスしてバランスをとりました。スタイリングが暗くならないように、グローブとスニーカー+ニーハイはホワイトを選んで少し軽さを出すのが今回のポイント。小物もスタイル全体に馴染むものを選んだので、ぜひアイテムのページを見てください。※身長161cmで、ウェアは基本的にサイズ36を着ています。 お気に入りに追加 このコーディネートのタグキーワード マークアンドロナ マクロナ ゴルフ markandlona marklona ゴルフ女子 最近投稿されたコーディネート もっと見る
この時期のラウンドでとっても役立つダウンベストをメインに中に、ニットをはさんだスタイリングです。
ダウンベストは暑ければ脱いでも良いですし、実はこのダウンベストはコンパクトに収納できるパッカブル仕様。キャディバッグの中に入れておくと、とっても便利。
そのあたりのお話は以前ブログでもご紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
お写真ではダウンベストのフロントを閉め、ダウンベストをメインに見せています。それを脱いだときにギャップが出るように、中にはポップなニットをチョイスしています。
ダウンベストはボリュームが出がちなので、スカートには適度に膨らみの出るものをチョイスしてバランスをとりました。
スタイリングが暗くならないように、グローブとスニーカー+ニーハイはホワイトを選んで少し軽さを出すのが今回のポイント。小物もスタイル全体に馴染むものを選んだので、ぜひアイテムのページを見てください。
※身長161cmで、ウェアは基本的にサイズ36を着ています。