【MARK&LONA】 木村拓哉さん着用!「SPACE」をテーマとした今季を象徴する春ブルゾン

【MARK&LONA】 木村拓哉さん着用!「SPACE」をテーマとした今季を象徴する春ブルゾン

By 山岸 裕弥

2020春夏第1章は「SPACE」をテーマにギャラクシーでアイコニックなデザインのアイテムが展開されています。
先日、そのテーマを象徴するデザインが落とし込まれた最新作が入荷しました。
こちらはブランドアンバサダーの木村拓哉さん着用モデルとして既に店頭で人気を博しています。

LUNAR STRETCH WP JUMPER

「SPACE」を象徴するギャラクシーなプリントを施した1着。
秋冬コレクションとは違い、サラッと羽織れる「春ブルゾン」としての展開です。
カラー違いでプリントのデザインが全く違うのも必見です。

表地はジャージー素材に艶感と形態安定性を付加するPUコーティングを施したテクニカルな素材が使用されています。
ポリウレタン (ストレッチ) が26%も混紡されているため見た目以上の伸縮性が体感できます。
実際に冷たい風が吹いている環境で着てみましたが、風を通しにくかったです。

裏地はメッシュ生地で、春先でも使いやすい仕様に。
ハニカム構造のメッシュ地を使用することで、スイングによる破れなどに強い裏地となります。
スイングのしやすさを考慮し、ショルダー部分はリブ仕様となっています。

前述したとおり、カラー違いで全く違うデザイン。
「SAX」は爽やかな青空と宇宙船を背景に、ブランドロゴがプリントされています。
春らしいカラーリングで、リブには挿し色でオレンジカラーが施されています。
「BLACK」は惑星が煌めく宇宙を背景に、ブランドロゴがプリントされています。
ブラックを基調とし、着回しがしやすい配色です。
やや余裕のある作りですので、気温によっては重ね着して体温調節が可能です。

いかがでしたでしょうか。
両デザインともゴルフ場で目を惹くこと間違いなしの春ブルゾンです。
全国的に暖冬で雪も少なく、例年に比べてラウンド数が増えている方も多いかと思います。
マンネリ化してきたゴルフコーデに春物をいち早く取り入れて、テンションもスコアも上げちゃいましょう♪
是非ご検討くださいませ。


〈GOSSIP GOLF公式WEB・SNS〉

▼GOSSIP GOLF公式通販サイト
https://www.gossipgolf.com/
▼GOSSIP GOLF公式Instagram
https://www.instagram.com/gossipgolf.shop/
▼GOSSIP GOLF公式Facebook
https://www.facebook.com/gossipgolf/
▼GOSSIP GOLF LINE@ お友だち募集中!
https://line.me/R/ti/p/%40svb9099r
***
有限会社ゴシップ
〒923-0861 石川県小松市沖町ロ28-1
TEL 0761-23-5999 
FAX 0761-23-5998
営業時間 11:00~20:00
定休日:木曜日

【GOSSIP GOLF POP UP STORE】 3/7~10/25 過去最長の期間で開幕!

これまでに幾度となく、金沢フォーラスで開催してきた期間限定のゴルフショップ。多くのご要望にお応えし、今回は3/7(土)より最長となる約8ヶ月という期間でオープンすることとなりました。ということはゴルフ...

宮村 仁規 ブログ

【MARK&LONA】 高機能素材+美シルエット!進化の末たどり着いた今季のイチオシボトムス

以前のブログでご紹介しました定番のカモフラパンツがとても反響が大きくて、ブログを書いた自分もビックリしました(^-^;笑引き続き今回もオススメのパンツが入荷しましたのでご紹介致します!カモフラパンツに...

山岸 裕弥 ブログ

【new balance golf】 ニューバランスのコンセプトをもとに新たなゴルフスタイルを発信

GOSSIP GOLFに、今季からお取り扱いが始まる新ブランドの入荷がございました。誰しも1度は耳にしたことがある、100年以上の歴史を持つスニーカーブランド「New Balance」。すでにSNSで...

宮村 仁規 ブログ